fc2ブログ

TAIYO FUKUOKA(大阪編)

マッサージ
01 /02 2018
明けましておめでとうございます。
そもそも去年の終わり頃に作った当ブログでまだまだ駆け出しですが、今年もよろしくお願いします。

さて、この体験記自体は過去のものですが、現在大阪に滞在中です。
どこかマッサージに行きたいのですが東京より数が少なく探しにくい…、もう少しいるつもりですので、ぜひおすすめがあれば教えてください。

秦 博人 さん 171.70.30代

TAIYO FUKUOKAさんは、その名のとおり普段は福岡で営業されていますが、大阪に出張されていた折に利用しました。2017年秋。うたたね恒例の大国町の個室です。
確か90分15000円。

タイ古式マッサージを本場で体得したとか、日英中3ヶ国語いけます(すごい)とか、国際色豊かな秦さん。
お会いしてお話ししたところ、日本の方ではないようでした。終わってから見ましたが、ツイッター見たら少し片言ですしね。
片言といっても言葉遣いは丁寧で、なんというかたぶん頭で考えていることを日本語に変えながら話しているので少しゆっくりになっている程度(伝わりますかね…)。要はコミュニケーションには問題ないです。
見た目は中肉中背、すっきりした顔かな。他のうたたねの店と比べて秦さんのプロフィール画像はモザイクが薄いような…笑

基本の流れはうたたねの他のところと変わらず、秦さんは丁寧でよく気のつく方。
マッサージはさすがいろいろHPに書いてあるだけあってお上手です。

いろいろ聞き上手かつ話し上手な秦さんに、なんだか人生相談に乗ってもらっている気分に。
片言の日本語が相まって高名な占い師に診てもらっているような…。

自分はマッサージ中のほとんど勃ちっぱなしで一人負け(?)は恥ずかしいので、負けじと占い師さんの棒に途中触れてみたら、茶柱が立った的な吉兆が。
「小さいから恥ずかしい」と師はおっしゃいましたが、控えめながら硬さはなかなかでした。
抜きは体を重ねながらも手コキでオーソドックスに終了。

前の榎本さんの記事しかり、ふだん地方で営業されてる方が別の地方に出てきたときの体験を書くのでややこしいことこの上ありませんが、福岡に行かれる御用があれば、HPを覗いていかれてはと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たける

FC2ブログへようこそ!