fc2ブログ

スパ・バリエンテ

マッサージ
12 /26 2017
マッサージブログの大先輩(と勝手に師事させていただいている)、揚羽さんをはじめ、何人かの方とコメントなどでやりとりさせていただく機会がありました。つたないブログにもかかわらず、読んでいただいている方がいらっしゃるようで、とてもうれしく思いました。
定期的・頻繁に更新するのは自分の性格的に向いていないと思うので、あ、気がつけば続いてた・・・というぐらいの感覚でやっていければと思います。
引き続き、質問や要望などございましたら、コメントで頂戴できれば幸いです。

で、本日の本題。

平林 大河 さん 167.65.26

スパ・バリエンテ、2016年春(もっと前かも)に、西新宿の個室で利用。
90分コースで13,000円。一番オーソドックスなコースで、「Watpo Aromaoil 全身マッサージ+睾丸マッサージ+リフレッシュ」とあります。

個室は都庁前駅から歩いて10分ぐらい?そこそこ歩いた気がします。
大河さんが待ち合わせ場所まで来てくれたのですが、「わかりにくい場所ですみません」とおっしゃっていました。

ホームページを見ると、どことなく本格指向な感じ。個室も、いわゆる普通のワンルームですが、アジアン調にまとめられていて、適当な扱いを受ける心配はなさそう、という安心感。

これも本格派をうたっているからかもしれませんが、施術中は大河さんは全裸ではありませんでした。
タンクトップ+半パンでスタートして、途中に上は脱いだかも。

大河さんはその日はめがねで、体育会バリバリっていうよりは文化系の穏やかな雰囲気。
実際スポーツではなく文化系の部活動をされていたという話だったような。
体はやせているわけでも太っているわけでもなく、少し締まった感じ。

マッサージは研修が定期的にあるそうで、それなりの腕前。
1年半以上経つので、さぞかし上達されていることでしょう。
いわゆる股間のリンパ辺りを揉まれたりなでられたりして、めちゃ気持ちよかった。

手コキされているときに、大河さんのち○こに手を伸ばすとガッチリガチガチ(かつそれなりの大きさ)でそれはそれは興奮したのですが、脱がそうとしても微笑みを絶やさずに一定の距離を保たれて、ついに対面はかなわず。
シャワー後にお茶をいただきました。

場所が微妙に行きにくいのですが、マッサージちゃんとされたいときはいいかも。
写真を見るたびドキドキしてしまう、今は研修しか担当していないという店長の小笠原さんにいつか会ってみたいなあ。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

上手く逃げられましたね(笑)

No title

162*60で空手をやってたっていう小笠原店長、気になりますよね。
資格もいっぱい持ってて腕も確かそうだし施術してくれたらいいのに。

建太さん

そうなんです笑
まあ、そんなにハードなことを期待してはいけないと思いつつ、みんなに同じ対応なのか気にしてしまいます^^;

ばばばーんさん

写真もめっちゃタイプっぽくて気になります…、某掲示板で他のお店で施術してたという情報があったのですが、閉店してしまったようです。
常連になると指名できたりするのでしょうか。

ひと昔なら結構脱いでくれるスタッフ沢山居たのにね

No title

建太さん

そうなんですか。僕が知った時にはもう大河さんとサントスさんがいて、あと一人は多少入れ替わりつつ…という感じです。
やっぱり脱いでくれると上がりますね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

建太さん

なるほど、、、ありがとうございます!
今度トライしてみます。
ちなみに、建太さんは成功されましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

建太さん

いいですね!めっちゃ興奮してきました笑
よかったら詳細教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

建太さん

なるほど、、、何にせよ、アドバイスありがたいです!
いつもコメントしていただいて、ありがとうございます。

たける

FC2ブログへようこそ!